木曜第二研究所

見える範囲を、ちまちま書いております。

報告書「かばんのなかみ」

今週のお題「カバンの中身」

カバンの中身を見るの、最近はやってますよね。よく見る。
YouTubeやインスタで人のカバンの中見るの、結構好きです。

ブランドものとか、定番のネイルオイル、イソップのハンドクリームみたいなオシャレ満載見たいなものより
その人の生活スタイル(その人の仕事の必須品)とかがある方が見ごたえがあって好き。人に見せるものよりも、自分のことに向き合っていきていきたいわね。
本当の意味で自分のカバンの中身を持てる人間になりたい。

憧れはメリーポピンズのカバンかもしれない。
シックでスマートなカバンの中に、無数の素敵な品々を隠しておきたい。
見た目に似合わない容量が入る素敵なカバン。探してます。

個人的には、なんでみんなエコバック持ってないのか、心底疑問。
みんな使わないの?あった方がいいよ、絶対。。。