木曜第二研究所

見える範囲を、ちまちま書いております。

報告書「はろーセクシーお姉さん」

 

今まで見たことのないものを見たくなった。

 

この歳になると大体の物事は責任さえ取れれば基本的に何を見ても許される。さて、何を見ようかしら。そうだ、AVみよう。

 

私はAVを見たことがない。女優さんも男優さんも監督の名前も殆ど知らない。いろいろな種類があるのだけは知ってる。ほんとに未知の領域だ。悪くないんじゃないの。こういう驚きって大事だよね。

 

取り敢えず私でも知ってるセクシーなお姉さん「明日花キララ」で検索してみる。思いのほかヒットする。細っ、顔ちっさ、おっぱいデカっ。セクシーお姉さんって思ったより綺麗なんだという印象。高級ダッチワイフを彷彿とさせる顔、あとプリクラ補正かかってるみたい。人っぽくないというか、2.5次元みたいな艶かしいのに生気が少し見えないようにみえる。気がする。

 

取り敢えず再生する。いかにもって感じ。それ以上もそれ以下もない、なんで男性はみんな肌が黒いの??女性を際立たさる為の工夫なのかしら。みたいなことばかり気にしちゃう。男性の体格は見る層に合わせてるのかな、パロディ作品もあるらしい、なるほど時事性も大事なのか、そうだよな消費コンテンツだもんな…??

無知ゆえか恥ずかしいからかわからないが疑問ばかり浮かび上がる。

 

最近は女性向けもあるみたいで、それは趣が結構違うみたい。まだまだ青二才だ、良かったよ青二才で、世界はやっぱり広くて大変だ。