木曜第二研究所

見える範囲を、ちまちま書いております。

報告書「二軍のエース」

今週のお題「二軍のTシャツ」

舞台やフェス、推しユニットのオリジナルTシャツ。

これらが一軍になるときってむしろあるのだろうか?
ハレの日の一張羅の役目はあれど、祭りが終わったら即座に家着、つまり「二軍のTシャツ」になっちゃうんじゃないかなぁ。。。。

最近はオシャレなのも多いからそうでもないかもしれないけど、やっぱり二軍になるまでのスピードは速くしちゃう、手持ちの服に合わせづらいし、会社の人に趣味ばれたくないし。
難しいよね、二軍のTシャツって、二軍だけど気に入ってないわけじゃないもん。

私は新日本プロレスのライオンマークの赤ラグランが二軍のエース。
絶対一軍にはならない!!だってこんなのヤングライオンぐらいしか着ないし。
イデオロギーまるまるしょって立つにはまだ私は青すぎる。
今も着ている。素材がしっかりしてて何回きてもくたくたにならないのがポイント高いんだよね…5年くらい来ててもなんともないの、流石新日本プロレスって感じ。

二軍とかいってるけど、家着のエースは間違いなくこいつってこと。

今年もこれ着てG-1みるんだ。飯伏いないけど、、、、、